ステータス画面の見方

 @キャラクタの名前

 Aキャラクタのレベル

 Bキャラクタの性格(G:善 N:中立 E:悪) 職業 種族

 CE.P.⇒経験値(敵を倒すと増える) GOLD⇒所持金

 DA.C.⇒アーマークラス この値が少ないほど敵の攻撃があたりにくくなる 10から始まり防具を装備するほど下がる

 Eキャラクタの能力値

 FH.P.⇒ヒットポイント(現在の値/最大値)
  じょうたい⇒現在の状態。元気なときはOK

 G呪文使用可能回数 Mは魔法使い呪文 Pは僧侶呪文 左からレベル1、レベル2・・・レベル7となる。

 H持っているアイテム 装備しているものは名前の左側に*印がつく



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