ゲーム日記




<最近のコラム>

 最近の話としては、ついにカルドセプトの新作が出ますね!その名もカルドセプトサーガ。しかし!出るのがXBOX360。本体もってないって(笑。PS2で 出してクレー!誰かXBOX360くれないですかね?(笑 XBOX360が1万 円くらいなら本体とセットで買っちゃうかもしれないけど、4万近く出してあの本体 買いたくないなー。ネットオークションでも3万ぐらいかー。うー、でものどから手 が出るほどカルドセプトがしたいーー!まあ、プレステに出るまで我慢の日々です な。たぶん移植されるっしょ!?パソコンで出ればいいのになー。そうすれば速攻 ネット対戦できるのに。それにしてもどうしてカルドセプトってマイナーなゲーム機 から出発するんだろwセガサターンに始まり、ドリームキャストを経由して、ついに XBOX360ですか(w XBOX360はネット環境がそろってるのがいいとこ ろですが、圧倒的にユーザー数が少ないという問題があるでしょう。キラーソフトに なるのは間違いないと思いますが、結果的に売れる本数は少ないのでは?どうでしょ うか大宮ソフトさん。プレステで出せば間違いなく爆発的に売れるとおもうけどなー ?(06.7.28)

<ウィザードリィ・外伝〜戦闘の監獄〜について>

(新品)PS2 ウィザードリィ外伝 戦闘の監獄 【060803発売予定】

 この前ファミ通を見てて、びっくりしたことは、ウィザードリィ・外伝〜戦闘の監獄〜がなんとPS2で発売されるらしいです。しかも8月3日。もうすぐじゃん!しらなかったw実は去年、パソコン版で出てるんです。そのときも「おお、パソコンでウィズの新作かー!でも、新品でかうのはなー。」なんて言ってるうちに買わずじまいで今にいたるんですが、、、。ベスト版出たら買うかwで、このウィズ、原点回帰を謳ってるんですが原点回帰なら呪文も原点回帰して欲しかったのは昔からのウィズユーザーなら誰でも言うことですな。呪文名がマディじゃなくて、ヒールオールなんですよ。まず、そこが一つ気になるところと、あと、公式HPを見ればわかると思うんですけど、パソコン版はver1(買った状態)だと、不具合ありまくりなんですよね。その後公式HPで次々とアップグレードされて、今ではver27。いやいや、もうちょっとテストプレイとかしてほぼ完璧にしてからゲーム売って下さいwPS版はもちろんすべて修正されてますよね?wちょっと心配です。ベスト版になってバグがすべて解消されたら買いだな!こちらを見る限りやっぱり面白そうです。

 それと、少し前に同じくウィザードリィの外伝としてウィザードリィ・外伝〜五つの試練〜(PC版)

IRIコマース&テクノロジー ウィザードリィ・外伝 五つの試練〜 FIVE Ordeals

が発売されました。これはソフトの関係で新品で買わなければゲームが出来ないんですが、定価が9000円位するんです。高いです(涙 独身貴族ならサクーっと買っちゃうんですけど扶養家族がいるとなかなか手がでませんwでも、これ一つで5個のシナリオが入っていると思えば1個当たり2000円だから安いもんか!?これもやりたいなーっとおもいつつなかなか手が出ない。手が出ない理由はホームページの作成に手間が掛かったり、弟とのAOC対戦に忙しかったり、SFCウォーズが面白かったり、いろいろあるんですが、順位をつけると、
 1.HP作り 2.AOC対戦 3.ネットサーフィン 4.SFCウォーズ 5.ドラクエ8 
、、、ドラクエ8低っ!だらかドラクエ8日記進まないのか(爆(06.7.30)

 

<最近のエルアキ>

 えー最近のわたくしエルアキといたしましては、一応これでも社会人なんですが、うちの会社、飲み物とかは自由に持ち込み可能でして、自分も水筒にお茶とか入れて持っていってるんです。会社にポットがあって、ある人はインスタントコーヒーを、ある人は粉末タイプの緑茶をもって来ていたりするんですが、今日エルアキが持ち込んだのはこれ!!!

カップスープコーンクリーム 10袋入

激ウマ!!!

まじでうまいです。調子に乗って3杯も飲んでしまったのは嫁には内緒です(笑)この調子で飲んでしまうと3日でなくなってしまいますね。明日は少し抑えよう。でもちょっと疲れたときとか、小腹がすいたときとかに最適なんですよねーw夏はついつい冷たい飲み物ばかり飲んでしまってそれが夏バテの原因になるんですが、このカップスープがあればその心配もないでしょう!?なので、ついつい冷たい飲み物ばかり飲んでしまう人にもおすすめです。コーンスープ大好きw(06.7.31)

<明日はついに8月3日>

 明日はついに8月3日ですね。8月3日といえば、そう、極魔界村(PSP) の発売日です!(ウィザードリィじゃないんかい!)

8月3日発売予定 PSP 極魔界村(発売日後発送)

あ、PSP本体は持ってないで すけどw回りで持ってる人見たこと無いけど売れてるのだろうか?ま、何はともあれ 魔界村の新作が15年ぶり!(そんなにたつのか、、、)に発売です。15年ぶりっ てことは今の小学生とかは魔界村しらないですよね。Zガンダム世代にとっては魔界 村ってスーパーマリオぐらい有名ですが。確か超魔界村が出たのがおれっちが中学生 のときだったと思います。超はクリアーしてないけど、大魔界村はクリアーしました よ。裏技使ってですけどwあのころメガドライブで、はまりました。何はともあれカ プコンのHPを見てみると懐かしくて涙が出てきます。あの画面を見るだけで魔界村 の音楽が頭の中をずーっとリピートしまくりです。HPのCM面白いです。リアル アーサーくんが、アーサーを演じてくれてますwところで、PSPで出でるのはま あ、いいとして、PS2で出したほうが売れるのでは?と思うのは俺だけでしょうか ?今ではああいう2Dのアクションゲームって売れないんでしょうか?ビックタイト ルだから売れると思うけどなー。そのうち移植されるんでしょうか?

 ついにこのHPのカウンタが100を超えました!イェイ100ヒットオーバー!!

ビック・ザ・武道 サンシャイン バッファローマン モンゴルマン

いぇーーい!!!

 ということでプレゼント企画!Ko16氏から「キリ番50踏んだからなにかおくれ」ということで、Ko16氏にはサンシャインでもあげておいて(笑)

サンシャイン

おれかよ!!!

200番をゲットした人にはロビンマスク(タッグ編)をプレゼント!

ロビンマスク

おれかよ!!!

300番をゲットした人にはビック・ザ・武道をプレゼント!

ビック・ザ・武道

まあ、おれか、、、

700番をゲットした人には彼の超人強度にちなんでサンシャインをプレゼント!

サンシャイン

また俺か!いったい何個あるんだ!

1000番をゲットした人には本当は1000万パワーをプレゼントしたいのだが、在庫の都合でロビンマスクをプレゼント!

ロビンマスク

バッファロー用意しろよ!

 そして2000番をゲットしたひとにはもちろんタッグ名にちなんで2000万パワーズをプレゼント!!!

バッファローマン モンゴルマン

豪華!!!

どれもキン肉マンフィギュアタッグトーナメント編のフィギュアです。すでに廃盤になっているので結構貴重です。ネットオークションで1個当たり200円前後で取引されていますが、今後高くなるはず?です。キリ番が表示されている状態でPrintScreenボタンを押して、ペイントを起動して編集>貼り付け とすれば貼り付けることが出来るのでその絵を保存し、メールに添付して送ってください。写メールでも可とします。また送り先住所、名前もわすれずにね!100番前にこの企画を打ち出せばよかったのだがちょっとおそかったw100番をゲットした人は証明できるものがあれば何かプレゼントしますのでメールで連絡してくださいm(_ _)m

 明後日から一身上の都合でHPの更新が出来なくなるので次の更新は来週になります。(06.8.2)


<週末を過ぎてびっくり>

 週末を過ぎて月曜日に自分のHPを見てみたらびっくりしました。すごいカウンタ増えてる!ロビンパワー恐るべしですなwところでカウンタは400をもう過ぎまして、いい感じで増えていっているのですが、まだ、200番、300番ゲットした人が現れませんwプリントスクリーン押して保存とかがわからなかった?または前回の文章を読む前にカウンタ踏んじゃった?のでしょうか。写メールでもOKなので、キリ番踏んだ人はぜひメールをお願いします。プレゼント有りです。一応今月末まで待ってみて、現れなければ新しいキリ番にまわさせてもらいます。ご了承下さい。m(_ _)m

 さてカウンタ数が増えたのもうれしかったのですが、もう一つうれしいことがありました。それは、

タッグ編&王位争奪編@コンプリート!

キン肉マンフィギュアコレクションコンプリート!

 ついにコンプリート!!やっと集まりましたwいやータッグ編がなかなかあつまんないんですよねー。王位争奪編は今のところネットオークション等で手に入ります。欲しい人は今のうちに集めておいたほうがいいですよ。来年になると手に入れるのが非常に難しくなると思われます。タッグ編も去年出たんですけど、いまでは入手困難になっています。個人的な意見としてタッグ編にケンダマンとスクリューキッドも入れて欲しかったです。王位争奪編Aにはマンモスマンとミキサー大帝とキング・ザ・100トンとパルテノンを入れて欲しいです。多分マンモスマンは入るでしょう!?

 王位争奪編を今年コンビニで見つけて、買うつもりは無かったんですけど、とりあえず一つだけ買ってみるかと思って買ったところ意外と出来が良くて、ちょっと感動してしまってその後ついつい集めたのがきっかけです。 これよりもだいぶクオリティー高いですw何でこんなに違うんでしょうかw

 コンプリートと言いましたが、実は王位争奪編のシークレットは持ってないです。黒くなったゼブラはまあ、ありっちゃありですが、あの青いウォーズマンは何なんでしょうか?wいつウォーズマンが青くなったんでしょうかwどちらもシークレットということでオークションでは高く取引されてますが、、、特にいらないですwタダであげるっていうエルアキファンからはもらいますがw

 もうすぐお盆ですね。お盆中は更新できるかわかりませんが、またちょくちょく足を運んでください。m(_ _)mリンクなど少し更新したので良かったらそちらもご覧下さい。時間のある人はメイプルストーリーで会いましょうw(06.08.08)

<久々にメイプルストーリーにログインしたら>

 久々にメイプルストーリーにログインしたら、ギルド無くなってる!(>o<;)って言うかギルド員じゃなくなってる!

 あまりにもログインしないもんだから除名ですか?なんて考えてたら1通のメールが来てた。

「○○○と×××は合併することになったので一度解散します。ギルドに入りたい方は△△△までご連絡ください。」

 という旨のメールでした。除名じゃなくてよかったw新しいギルド名があまり俺の趣味じゃなかったり、前のギルドで仲がよかったのも2、3人だったし、第一ギルドに入るメリットがあまりわからなかったので、新 しいギルドには入らないことにしました。ということで一匹狼になりましたw

 今回は適当に豚とかをたたいてました(ピグの海岸にて)。

豚を叩くエルアキ!

豚を叩くエルアキ氏

数分でログアウト wっていうかアイアンピグが出てきてなんだか効率が悪かった。今のとこアイアンピグには攻撃あたりませんw
鎧を着た豚は硬い!

アイアンピグ

早くレベル35ぐらいになって十字軍みたいな服を着たいもんです。久々にログインすると、いろいろと実装されてましたね。新しくトレードが出来るようになったみたいです。久しぶりに「朱○たん」とチャットしたくなりました。昨日ログインしたときはいなかったけど、まだやってるかな〜? (06.08.11)

メイプルストーリーを遊ぶときの注意(マナー) 

 

<700番ゲット!>

 ついに700番超えました!700番をゲットしたのは「魚屋さん」でした。魚屋さんおめでとう!ということで魚屋さんにはサンシャインをプレゼント!

もうすぐ家にとどくよー(笑)

おめでとう!

 サンシャインもほほえんでおりますwさあ、次は1000番目指してがんばってください。

 この前メイプルストーリーをちょこっとやったら、面白くて、またはまってしまったwはまったついでにレベルも上がりましたwついにレベル30到達!!3周年記念ということでいろいろイベントが追加されてました。イベントが追加されているので、イベントをこなしていると自然とレベルが上がりました。レベル30に到達したので、やっと2次職へ転職できます。はじめはドラゴンナイトを目指していたのですが、両手剣を装備したところ、ダメージ安定、平均ダメージ高いです。槍の方が攻撃力が高いのですが、多分ダメージの計算方法の違いで両手剣の方が平均ダメージ高いみたいです。そのため、槍(鉾)より両手剣の方が強いやってことで、スピアマンへの転職をやめてソードマンに転職します(笑)下の絵で装備しているのはイベントで手に入る両手剣と、かぶっているのは最近はやりの?メイプル帽子です。

メイプル帽子装備で久々に素顔が(笑)

メイプル帽子&両手剣装備!

 最近このメイプル帽子かぶっている人よく見かけます。イベントで手に入るのですが、なんだかみんなかぶっているので、かぶるとミーハーみたいでいやだったんですが、能力のアップが魅力で自分もかぶってしまいました(笑)久々に素顔が公開されました。今までフルフェイスの兜かぶってたので、顔の表情がわからなかったけど、これで顔の表現ができるようになりましたw(メイプルストーリーでは怒った顔や笑った顔が表現できます。)

 久々にドラクエ8日記更新しました。メイプルストーリーも復活してさらにドラクエをする暇がないです(笑)(06.08.16)

<昨日のメイプルストーリー>

 昨日はメイプルストーリーのフリーマットに行きました。フリーマーケットでは 自分のアイテムを他の人に売ったり、他の人のアイテムを買ったり出来ます。欲しかった十字チェーンメイル(黒)を売っている人を見つけました。本当は十字チェーンメイル(青)が欲しかったのですが、青だとDEXがあがり、黒だとSTRがあがるので、黒でもいいかなと思い買いました。しかし、買うほうも売るほうも相 場がわからず、交渉の結果25万メルで買うことにwお得だったのか高かったのかよくわからなかったのですが、とりあえず手に入りましたw青だろうと、黒だろうとメイプル帽子をかぶっている限りちょっと間抜けな出で立ちになるのは避けられそうにありませんw装備できるのがレベル35からなので、装備するまで倉庫に寝かせておきます。

25万メルの服。安かったのか?(笑)

 売る方は攻撃力アップの書(槍)と攻撃力アップの書(鉾)を売ったらちょっとお 金持ちになりましたwこれまた相場がわかんなかったんですが、一個80万メルで売れましたw相場よりは安いみたいでしたが、自分は使わないアイテムなので、売ってちょびリッチになりましたwこれでおいらもお金持ちの仲間入り?フリマでもお買い物が出来そうですw 移動用ブーツとかが欲しいですね。100万以上はかるくしそうですがw

 さて先日、コーンクリームを会社に持ち込んだのはもう話しましたが、さすがにコーンクリームばかりでは飽きがくるので、新しく持ち込んだのがこれ!

1ケース カップスープポタージュ 10袋入×5個入り

 ポタージュ!

いやーこちらもうまいです。10時と3時に飲みましたwポタージュのほうはシチューに近い感じです。シチュー好きのエルアキとしては、お手軽にカップシチューが楽しめてとてもいい感じですw皆さんは最近お気に入りの飲み物ってありますか?(06.08.18)

<得物屋さんにリンクを張っていただきました>

 得物屋さんにリンクを張っていただきました。あの有名なHPにリンクを張らせてい ただけるとは感謝感激でございます。ありがたいことでございます。そんな感じで得 物屋さんのHPをチェックしていると最近携帯でウィザードリィが出来るようになっ たとのことだったので、早速携帯でアクセス!

 携帯でHPをチェックしていると、「お客様の端末は対応しておりません」との非情 な言葉が。orzガーン 夢破れて山河あり わが携帯にウィザードリィ入らず あな かしこあなかしこ ということで出来ませんでしたwさんざんウィザードリィやって きたのにまだウィザードリィをやろうとするのはウィザードリィ中毒患者のなせる技 ですねw(06.08.19)

<パソコンの調子>

 皆さんパソコンの調子はいいですか?

 私のパソコンの調子はベリーバッ ドですwすぐに青くて英語だらけの画面になります。メモリーダンプという症状が起 きています。そろそろ再構築しないといけないと思いつつ、めんどくさがってやって ません。今の状態でもだましだまし使えるのでいいやって感じで、あまり状態がよく ないにもかかわらず使ってます。データの保存がめんどくさいんですよねー。もう一 つハードディスクがあれば比較的簡単に済むんですけど、持ってないので、一つ一つ バックアップ取らなくてはいけないのがめんどくさいです。

 と書きながら気づきまし た。

 弟のノートパソコン使えばいいんだ!というわけで弟よパソコン借りるぞ(勝手 !)まあ、実際やるのはもう少し先ですが。(06.08.21)

<1000ヒット突破!>

うぉーーーーやったぜーーーー!!!ウォーーーーーーー!!! ついに1000ヒット突破しました!

 ネプチューンマンも喜んでおりますwやったぜ!!!

 さーて1000ヒットは誰が踏んだのかな〜?、、、、、連絡なしw

 こりゃー200、300と同じくスルーですか〜? (笑)

 もう少しだけ待ってみますが、メールが来ないようならロビンは次にまわしまーす。え、ロビンの人気がない?そんなわけ無いでしょう!あいのりでアレックが外国の景色を見ながら描いた絵がロビンマスクだったくらいロビンマスクって人気あるんですから〜w

 さて、2000ヒットももう時間の問題という今日この頃、次のプレゼントを 紹介しましょう!次のプレゼントはこれだ!!

 3000ヒットゲットでミスターVTRをプレゼント

ビニールに入ってます(笑)

意外と超人強度すくないのね

 4000ヒットゲットでテリーマンをプレゼント

すぴにんぐてゅーほーるど!

人気がびみょーw

 5000ヒットゲットで師弟コンビをプレゼント!!!

タッグ・フォーメーションAだ!(えいっ) コーホー!(やめてー)

ウォーズマン、タッグ・フォーメーションAだ!

 はい出ました目玉商品。2000万パワーズの次に欲しいのはもちろん超人師弟コンビですよねーw特にウォーズマンはいいです。ウォーズマン一個でもいい感じなのにさらにロビンをつけて師弟コンビにしてしまうとはエルアキもなかなかやりますなー(自画自賛w)

 キリ番をゲットした人はページをコピーするか、キリ番をコピーしてメールで 送ってください。写メールでもいいですよ。1週間ほど待って該当者が現れない場合は、次のキリ番に商品をまわしますのでご了承ください。

 さて、そんなこんなで?「超人強度」で検索してみるとこんな結果が

はてなダイアリーによる超人強度

 スキーマンつよっ!!7億もあったら邪悪の神5人がかりでも手に負えないのでは?wまあ、これは読者が勝手に設定した超人強度でしょうけどw

 運命の王子達に混ざってジャガーマン1億パワー。ジャガーマンだからジャガーっぽいんですよね、たぶんwちょっと調べたのですがどこに載ってるのかわかりません。誰か教えてくださいw

 その後降りてきて、オメガマンが次点ですか。そしてわれらがマンモスマンは7800万パワー。中途半端なので8000万パワーでいいのでは?wビックタスクが回転するのは反則ですがw

 ビック・ザ・武道が5000万パワーなのは有名ですが、ネプチューンマンが2800万パワーなのはあまり有名じゃないですよね。

 はい1500万パワー。悪魔将軍最強です。いろいろな能力ありまくりなので強さは1500万パワーどころではありませんwパルテノンは結構がんばりましたよね。

 バイクマンって1200万パワーもあるの?バイクだから750万パワーとかでいいのでは?w

 アシュラマンが1000万パワーなのは忘れてました。キング・ザ・100トンが1000万パワーなのは初めて知りましたw

 さあ、1000万パワーを切るとなんだか突然弱くなるような気がしますw500万パワー前後でも王位争奪戦編に出た超人が結構いますね。まあ、まったく活躍してないですけどw

 で、150万パワーからU世に出てくる超人ですが、ここから強くなりますwU世には負けたものの(主人公だしねw)、他の超人と戦えばかなりいい戦いするのではないかという超人がごろごろいます。ボーンコールド、強いです。スカーフェイス、はいこれ最強wヒカルドふつーに強い。ケビン・マスク、U世より強い。U世キャラで今のとこ最強、いや、それよりもスカーのほうが、、、。キン肉マンソルジャー(アタル)、地上最強超人w本物のソルジャーを含む陰の5人抜きを成し遂げ、フェニックスをも赤子扱い。マンモスマンもびっくりですw超人預言書さえなければ彼が王位に。

 で、100万パワー前後。さらに突然強くなりますwウォーズ、ラーメン、ロビン、キン肉、テリーなど主要キャラがここら辺です。ブロッケンはちょっと低い90ですね。でも、プリズマンと引き分けたのは大金星ですな。

 それより下は、、、省略しますw終わり!

 外人4コマ作成しました。・エルアキのネタ帳それに伴い、外人4コマ募集します!エルアキが作った4コマをコピーして作ってもいいし、ちまたに置いてある外人4コマから作ってもいいです。エルアキが見て面白いと思ったものはHPにアップします。エッチなネタは不可とします。ネタはキン肉マン以外でもOK!どんどん応募してねー!

 えー話は変わって、、、なんだとー!釈由美子専用ザクだと! 釈ちゃんw俺が釈由美子ファンなのは皆さん既にご存知だど思うが(いや知らん)釈由美子専用ザクが出ていたなんてしらなかったぁw釈准尉はこれに乗って戦闘に参加しているのかー。釈さんてジオン軍だったんですね!俺、ジオン軍でよかったw(いつの間に所属?w)そういえば少し前に釈さんガ ンダムの宣伝してましたねー。あの時ジオン軍の軍服着てたような気がします。そのときに出来たものでしょうか?え、買ったかって?いや、買いはしませんがw

 あぁ〜!この日記は嫁も見るんだった!!変なこと書きすぎたw(なら消せばいいじゃんw)身を削って皆様に笑顔を提供するエルアキでした。(06.08.26)

<メイプルストーリーまた中断?(笑)>

 遺跡発掘クエストのお陰でレベル28から31までとんとん拍子であがりましたね。でも、また経験値が止まり気味w狩場で狩ってればいいんでしょうけど、、、ちょっと飽きたw

 もっと敵を倒すクエストを増やして欲しいですね。俺はクエスト中心にやってるんですけど、クエストだともらえる経験値すくないのがちょっと残念です。3周年を迎えましたが、まだまだクエストが少ないですよね。もう少しでレベル32になりますが、35まで遠そうですw

 今の装備はこんな感じ。

移動速度+10のタオル。一度着たら脱げませんなw

 はい、有名なタオル(全身鎧)です。移動速度+10がいい感じです。素早く動けることはいいことです。ストリートキングみたいな格好になりますがwまあ、こんなかんじでぽちぽちっと戦ってます(06.08.27)

<キン肉マーン、ゴッファーイ!>

 皆さんはもう買われたでしょうか?キン肉マンマッスルグランプリMAX。

〈新品〉PlayStation 2 バンダイ  キン肉マン マッスルグランプリ MAX   ゲームソフト 送料...

 ちまたの評判もなかなかいいみたいです。俺ですか?俺はゲ○に行った時は必ず体験版をプレイしてキン肉バスターきめてますよwてな具合で買ってはないです。でもいいですよねー。かなり出来はいいです。近くに対戦する友達がいれば盛り上がること間違いなしではないでしょうか。キン肉バスター決めたときは思わず心の中で「よっしゃー!」と叫んでいますw製品版でナパームストレッチかけてぇ〜。

 今年の24時間テレビは結構もりあがったのではないでしょうか?俺でさえ見てましたw。KAT−TUNが出てたから女の子の視聴率はよかっただろうし、ダンス甲子園も復活したし、なかなか見所満載だったと思います。赤西仁がものすごい眠そうだったのはちょっと笑えましたw赤西仁ってKAT−TUNのどれよ?って言ったあなた!チッチッチ。KAT−TUNのメンバーを全て言えないと最近の女子高生とは話が合わないぜ!気をつけろっ!KAT−TUNは、亀梨、赤西、田中、、、、えーと、、、、田上?、、、 上田!、、後一人誰だ?wやべ、俺わからんわw(中丸くんでしたw田上じゃなくて、田口くんでした。しかも田中より前だしw中丸君ははねとびでも忘れられてかわいそうな存在ですねwKAT−TUNの〜メンバのなかには〜♪)

さて今、世間で売れてるのはこれ!

☆大人気商品☆NintendoDS【 ニンテンドーDSソフト】ファイナルファンタジー3

うちらの世代には懐かしいファイナルファンタジー3(DS)です。なつかすぅい〜wファイナルファンタジーって今までいろいろリメイクされたり、新しい機種で出たりしてましたが、意外と3って初めてなんですよね。今まで何でやらなかったんだろ?温存してた?w 3はいいですよねー。俺もやってみたい。最後のダンジョンが長いことで有名ですが、DSになって変更されてるんでしょうか?それともダンジョンの中でもセーブ可能に変更されたとか?変なところでセーブしたらアウト!!ですがw(06.08.28)

<はねるのとびら>

 今日の「はねとび」見ましたか?びっくりすることがありました。ほぼ100円ショップのコーナーにて

どれが100円か話し合う4人 人形を持つ堤下 はねるのとびらより はねるのとびらより

はねるのとびら 『ほぼ100円ショップ』にて





テレビの横にあるのは?

ん??





俺の騎士のフィギュアw

俺それ持ってるぞ!!!(笑)

 ビックリしましたw自分が持っている騎士のフィギュアが出るとは!思わず叫びました(笑)

 値段?値段はほぼ100円w

 じつはこの騎士、4人組です。どんな面子かというとこんなメンツ!

4人そろった!

 俺は左から”リーダー””特攻隊長””副リーダー””新人”と呼んでいますw(06.08.30)








トップページへ
エルアキによるゲームのススメエルアキのげ〜む日記>06年8月